きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

連休終わり しかし、息子連休続行

四連休は終わりましたが。

私の住まう県の感染が増えてきているので、

昨晩とんかつくんと話し合い、からあげくんはまた暫く自粛にはいります。

今回は先が見えてる

八月頭にワクチンの二回目が打てるから、その後少ししてお盆前か、後に復活させます。

そのときは訪問リハビリも開始しようかと❤️

 

空気が抜けてデイから持ち帰ってた車イス。

空気を入れ直して、準備万端にしてたんだけど、復帰前にもう一度入れ直さなきゃな。


f:id:maruttosiawase:20210726034345j:image

なんか、昔より空気をいれる頻度が上がっているのは息子の体重が増えたからかしら?

これはデイのための車イス。

OXの車イスを息子は使っています。

ゴールドフレームにタイヤはブルー。

自分で選んでました。息子の相棒。

 

車イス。

自分でこぐとね。

袖口が汚れます。

時に破れます❗

息子に少し袖あげて気をつけてね😅

というんですが発達や知的に障害があるからか、性格なのかいくら話しても入らないので。

息子の冬のアウターは袖が駄目になり結構な頻度で買い替えます。

だからね。

高いのは買えません。

 

あれ?

いつのまにか車イスの話しに‼️

 

とにかく、話したかったのは。

息子は長期休暇です。