きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

負の連鎖

二年前に買ったハイブリッドカーのバッテリーが、コロナ禍で暫く自粛してたら逝かれた。

 

ってとこから泣けたんだけど。

 

仕方ないと交換し、固定資産税やら、車税、車保険、息子の保険一年更新タイプやらを支払い。

ひといきついたら。

 

 

義母ちゃんがスマホを落とし、探し当てたときにはスーパー駐車場で車に踏まれて粉砕されてるのをみつけてきた。

義母ちゃんのスマホ関連は全てうちが援助しているので買い換えも我が家の負担だ。

 

 

ショック冷めやらぬうちに

Dysonが動かなくなり、

Alexaが動かなくなった。

彼らはまだ分解掃除がある、リセットがある。

が。

最悪も考えておこう。

 

とか、最悪の最悪のちょい手前みたいな状況を体験してると覚悟を決める。

 

大丈夫、大丈夫。

ボーナスが来る。

七月にはプライムデーもあるはずだ。

全滅でもどうにかなる。

最悪までも行かないレベルだよ私。

 

どうせコロナ禍❗お楽しみなんて無いじゃないか。

いや。

電気圧力なべが欲しかった~‼️

サーキュレーター買うんじゃなかった❗

優先順位下の下やったやん‼️


f:id:maruttosiawase:20210520040343j:image

と早朝から悶えている。

 

しかし、ちゃっかり洗濯まわしてますよ。

主婦だから。