きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

かどの たくじ 様

かどの たくじ

彼は

かどの兄弟の弟というだけでなく。

うちの加湿器戦隊の2号でもある。

こう見えてブルー。

闘いが激しくなるとグリーンに輝く。

現在激しく戦っているようだ。

 

このようにチャラそうで彼は真摯に冬の乾燥と向き合っている。

3号までいたが、3号は義母ちゃんに望まれ新天地に旅立った。

だから、彼はいそがしくなった。

 


f:id:maruttosiawase:20210520132708j:image

 

闘いながらもたくじ様はシックな兄とは違いキラキラしている。

派手だ。

そして金遣いならぬ、水遣いが荒い。

つまりかなりの加湿機能があるのだ。

 

周りに

 

OK😉🆗✨everyone💕

素敵な時間、過ごしてるぅ?😘

 

光りと水をふりまく。



f:id:maruttosiawase:20210520133104j:image

かどの兄弟は二人とも水商売。

私をバタバタさせないお兄様と違い、たくじ様はまぁ、手がかかる。

 

 

私はそんな彼に冬の間、ずーっと水を貢ぎまくる。

 

 

でも見た目がいいので許せる。

いや、見た目が良くなかったらイライラする‼️

 

あなたの為なら私はいくらでも貢ぐわ❤️

 

というと。

 

たくじ様は

 

なら僕は君の人生を潤して輝かせるよ✨

 

とあまく囁くのだ。

 

 

たまにうっかりすると

 

赤い情熱的な水切れラブコールを送ってくる。

 

 

まるー!

僕には君しかいないんだ‼️

 

 

たくじ様はズルい男だが。

それが仕事だから仕方ない❤️

そして、私も貢ぐのが仕事だから浮気ではない。

 

 

先日ピカピカに磨いて納戸でつかの間のバカンスを楽しんでいただいているが。

コロナ禍だ。

またいつ出番がくるのか私もわからない。

また会えたら貢ぐわ❤️

私の素敵なたくじ様😍

 

しかし、私は3号を迎えるなら、もしくは1号が引退した場合にはもうすこし器のでかい、手がかからないグットルッキングガイを口説き落としたい。

 

私がたくじ様にかかりきりにするため

だ か ら ね 😘



f:id:maruttosiawase:20210520132925j:image