きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

かどの たくわん 様

たくわん様は確か一昨年我が家にお迎えした除湿機だ。


f:id:maruttosiawase:20210520124630j:image

 

cadoカドーというメーカーをご存知だろうか?

もう、めっちゃ⤴️⤴️スタイリッシュな家電を作っていて、私は、たくわん様とご兄弟の加湿器たくじ様をお迎えするときにはかなり緊張してポチった❗

お高いのだ⬅️我が家基準

しかも、たくわん様は、三色展開なのだがこのブラックが飛び抜けてお高い‼️

悩みに悩み😞🌀

お迎えしたときは嬉しかった。


f:id:maruttosiawase:20210520124647j:image

 

カドーの除湿機。カドーの加湿器。

お迎えした順番に

 

1 かどの たくわん様 

 

2 かどの たくじ様

 

次にカドー製品をお迎えしたら

かどの たくぞう様

はやはり欠番として

かどの たく…💧

まあ、それまでに決めておこう。

 

たくわん様は名前と裏腹に、洗濯物の生乾き臭を残さない。仕事の出来る男だ。

 

しかも、タンクがでかい、懐の大きな頼れる男だ。

 

そしてキャスターと伸びるおしてがついて移動も楽々、優しくフットワークまで軽い男だ。

 

あなたもたくわん様が欲しくなったに違いない。

が!

我が家の梅雨にはいなくてはならない存在だ。

うちのたくわん様は譲れないので。

どうしてもという方は自分でポチって欲しい。

 

あ!

私は、アフィリエイトをしているわけではないので

広告はでない。

 

探すのも自分でして欲しい。

 

とりあえず。

これは広告ではなく、私が我が家の推しのイケメンを暑く語る暑苦しいblogで、それだけでしかない。

 

ほら❤️

もうクラクラしてきたでしょう?

刀剣男士

ならぬ、

家電男子

ってアニメがあればかれは真っ先にお呼びがかかる❗とわたしは信じている😘


f:id:maruttosiawase:20210520124708j:image

 

たくじ様についてはまた後日…

 

聞きたいだろうか?