きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

騙されやすい性格です。

電話外来で、循環器の先生に

 

お母さん❗

お母さんはすぐ信じて怪しげな宗教やら療法に騙されそうなタイプだからきをつけなよ‼️

素直というか、素朴というか。

ははははは‼️

 

と力強くいわれました。

 

心臓は急激に治ることはない❗

肢体は急激に治ることも悪くなることもない❗

他の困ってる部分もそうそうもう変わらないからね、残酷なこと言うようだけど。

 

 

と。

 

まあ、いわれるような経緯があったからなんですが。

 

とりあえず、オミクロンが大変だから、本当に気をつけてね。

 

年金も、なるべく貯蓄してね。

それしかこの子にはないんだから。

これに依存しない生活をして、このお金を残してあげて❗

と。

 

多岐にわたり色々気にかけてくれるいいお医者さんです。

なんというか。

産まれたときからみてくれているお医者さんや看護士さんは、少しずつ変わりながらも継続的に成長をみてくれていて、心配もアドバイスもしてくれて、もはや家族です。

 

 

それにしても。

そうか、担当医にまでお母さん騙されやすそうだから❗と心配されていたか!

しくじったな~。

とんかつくんにはよく言われるんだよ。

騙されんようにね、騙されてない?

と。

ある程度のことは騙されるくらいの人間で良いや、と思って生きてるんだけど。

息子の事やお金のことは騙されたら嫌だ。

 

だから、宗教には深入りしないし。

なるべく避けるし。

壺と開運アクセサリーはヤバいやつだと認識している。

 

特に壺は危ない❗

間違いないよね?

壺はダメ、

壺はダメ。

気を付けよう😢

 

エジプトのヒエログリフの壺が欲しいけど

壺はダメ。

皆さんも気をつけて👍