きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

詰めの甘さ

からあげくんは

詰めが甘い❗

 

 

我が家は3.4日に一度洗濯するんだけど。

今日の洗濯に私の衣類ととんかつくんの衣類がすべて四組。

からあげくんは0だった。

理由わかります?

 

風呂にはいらず、着替えもしていない。

何てこった。

 

あとでシャワーする~⤴️

あとで着替える~⤴️

 

期待をまるっと裏切ってました。

 

っていうか。

なんとなくわかってはいた。

 

服同じだもん。

 

でもさ。

二十歳過ぎた大人にあまりうるさく言いたくないの。私も。

 

だけど。

言ったよ。

 

風呂はいれ!

歯を磨け!

着替えろ!

 

頼む。清潔は大事なんだよ‼️

病気になるから~💧

嫌われるから~💧

 


f:id:maruttosiawase:20210529173319j:image

 

あ、ちなみに普段の衣類を洗濯しない日に、シーツやら、猫様のベッドやら、季節ものやら、そういう洗濯をするので毎日とは言わないけど洗濯機はよく働いています。

我が家は室内干しだけなので天候は関係なしです。