きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

インテリア

とんかつくんが食べることが好きなら、私はインテリアが好き❤️

無茶苦茶有名な家具がほしいとか、流行りの雑貨が欲しいとかではなくて。

自分が心地よい空間にいたい。

ディズニー、アメリカンカントリー、シンプル

色々な好きを楽しみ、今は基本が和風でアジアンリゾートや中近東も混じった変な空間に生息している。



f:id:maruttosiawase:20210505040356j:image

このblogの写真は私の家だ。

みて分かるように統一性はない。


f:id:maruttosiawase:20210505035900j:image

時期により、好きなものは未だに変わり続けている。


f:id:maruttosiawase:20210505040003j:image

からあげくんやとんかつくんの好きなものだって、次々変わる。

微妙にマイナーチェンジを繰り返し今に至る。

そして多分今日も少し変わる。


f:id:maruttosiawase:20210505040155j:image

植物は育つし、私が雑貨を入れ替える。


f:id:maruttosiawase:20210505040245j:image

最近料理にずいぶん時間を費やしたから、今日は掃除に時間を使ってみたい。

 


f:id:maruttosiawase:20210505040852j:image

悔しいのは、昨日もごみの日が休みだった❗

大切な燃やすごみの日だ❗

なんか、年々ごみの日お休みが増えている気がする。

働き方改革ならば。

甘んじて受け入れよう❤️

たくさんのごみを抱えながら週末まで頑張ろう❗


f:id:maruttosiawase:20210505041330j:image