きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

真面目に春を追求しています。

最近は春の編み物をしている。

 


f:id:maruttosiawase:20220131154441j:image

ミモザ、たんぽぽ
f:id:maruttosiawase:20220131154455j:image


f:id:maruttosiawase:20220131154515j:image

薔薇
f:id:maruttosiawase:20220131154607j:image

春の色とりどりのはな
f:id:maruttosiawase:20220131154656j:image

これも実は裏は花柄
f:id:maruttosiawase:20220131154741j:image


f:id:maruttosiawase:20220131155045j:image

鬱々するようなニュースばかりで、気が滅入ることばかりで。

パーっと遊びにもいけないから。

明るい色のものを作る

けど、おうち作業所はいましめてる。
ZENO #minne https://minne.com/@zeno123

発送が怖い❗

ちまちま春の作品を増やしながら感染者の数が減るのを待っています。

ただ、オープンするときには冬ニットと古いワイヤー作品を全て引き上げてしまうので。

セール価格の今、購入希望のかたはオープンするときに買えるように手配するので連絡くださいませ。

いつオープンか分からないあいまいなお店のてんしゅからのお知らせでした。

 

さてちょっと小話。

編み物をずっとしていると指先がカサカサになります。油分水分が失われていくのを感じます。

よって、春夏糸の仕入れを検討しつつ。

暫く指先の回復を願いつつ、新規のワイヤー作品を作ろうかと❗

春のイメージの一点ものから作り始めて。

今年は新しい定番⬅️きっちり設計図を残して同じものが作れるもの

を作りたいな☺️

と思っていますのです。

有意義な自粛期間になるように。

毎日真面目に仕事しています❤️