きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

障がい者手帳をとることにした。

久しぶりに書こうと思いました。

 

わたし。 

障がい者手帳の申請をします

 

診断書の準備できました。

手続きは息子のケアマネージャーさんがしてくれます。

 

なんか情けないんですけど。

このての作業が堪らなくしんどいのだ。

 

最近はまたお風呂に週一くらいしか入れない。

 

今日、書類をたくす。

息子のための会議があるがそこでみんなにこの事を話そうと思う。

 

出来ない自分を認めて、許す。

そのための手帳だと私は思っている。

 

また、後日ゆっくり書きたい。いまから、こんな状態だけど息子の支援会議がある。