きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

思いがけない贈り物

もうすぐ Happy Birthday自分!

 

なんとも中途半端(笑)

 

今日はサプライズで友人からプレゼントが届きました。

私の数少ない友人の一人。

あんまりベタベタした付き合いがまめじゃないのでできなくて、思い付いた時にいきなり連絡する程度の緩さを許してくれる奇特で、ありがたい人の一人です。

 

彼女とはインテリア好きのSNSで知り合ったので、私の好きなものをよく知ってくれています

 


f:id:maruttosiawase:20210812180453j:image

 


f:id:maruttosiawase:20210812180521j:image

可愛い💠

 

食器をメーンに色々送ってくれて。


f:id:maruttosiawase:20210812180626j:image

浮かれた私はさっそく晩ごはんで使ってみました🎵

 

幸せ😃💕

ありがとう😉👍️🎶

今年も不苦労 ふくろう でいきたい。

 

そして。

緩い友人関係を許してくれる数少ない友人たちとこれからも緩く付き合えるように願って止まない。

これは相手があることなので。

お願いします。見捨てないでね。

と本当に思ってます。

因みに、その友人たちの半分はあったことがない。

あったことがあり、それなりに短めスパン⬅️数ヶ月以内でやり取りする友人は実はいま一人しかいない。

年単位ならあと数人増える😂

彼女とは信じられないくらいの共通点があり、彼女の美学を私も愛している。

彼女を含め、プレゼントを送ってくれた友人も、他の大好きなくせにご無沙汰している友人も共通しているのは。

 

私、これが好き❤️

 

をしっかり持っていること。

素敵だな。

と思うから、大事にしたい。

けど、余り連絡しない。

矛盾だ。