きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

久々に

久々にパニック発作が起き

必死の思いで寝て。

起きても

体調悪すぎてくらくらしています。

 

理由は一応わかってます😩

 

家族は

 

大丈夫?

ゆっくりしていいよ。

 

 

とか言いますが、起きたら汚れた食器は山積みだし、今朝飲むお茶もないし。

 

もう鍋は冷蔵庫にしまいなよ❗

 

とか言うくせに出しっぱなしだし。

油まみれのキッチン。

 

部屋は荒れてるし。

 

私が飲みかけていたお茶のカップも片付けてもらえてないし。

 

 

私のこの家での存在価値はあるのだろうか?

 

とか思っていたけど。

確実に家政婦的な立ち位置からは必要みたいだ。

 

 

とりあえず鍋のシチューは無事だったから、朝ごはん作りました。

レトルト使って(笑)

イオンのトップバリュレトルトなかなか優秀なので、こんなとき用にいつも一つは冷凍庫にいれてあります。

今朝は私がほぼ食べられないからてんこ盛りですが、三人で均等に分けてもそこそこ食べ応えあります。

魚です❗

パッケージ捨てちゃって名前わからないんだけど冷凍で、レンジ温めするだけのやつです🎵


f:id:maruttosiawase:20210618055454j:image

ってことで、2日ほど更新滞ります😥