きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

ウクライナ支援の報告

ウクライナ

こんなにながびくなんて。

長引くと誰が思った❗
f:id:maruttosiawase:20220502072349j:image

私の募金は地道に続けています。
f:id:maruttosiawase:20220502072438j:image
f:id:maruttosiawase:20220502072511j:image

ピアスやノンホールピアス

f:id:maruttosiawase:20220502072144j:image
f:id:maruttosiawase:20220502072207j:image
f:id:maruttosiawase:20220502072234j:image
f:id:maruttosiawase:20220502072257j:image

あみぐるみ

 

今回は迷彩服をあえて選びました。

今は銃をもつてに、いつかスコップが持たれて復興にむかってあるきだせますように。

その前に。

大好きな人に、守りたかった人に、

花を持って会いに行く日が一日でも早くきますように。

 

着飾る楽しみ。

華やかな色が街にあふれますように。


f:id:maruttosiawase:20220502072325j:image
四月は
国境なき医師団に5000えん。

赤十字に5000えん。

募金をする分のチャリティーができました。

 

今、募金をしたら戦争に使われるだけ❗

という意見を聞きますが。

戦時中もお腹はすくし、怪我したら医療品がいる。

だから、戦争終わったら寄付する‼️

という信念のかたが動き出すまで。

頑張ろうと思います。

 

そして、協賛してくださったかたありがとうございました。感謝いたします。

 

 

おうち作業所 zeno #minne https://minne.com/@zeno123