きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

旦那が鬱になりました。

お久しぶりです。

最近、書いていなかったのは。

書けないことが起こりすぎたのです。

 

 

とりあえず。

旦那が鬱になりました。

 

 

そして、仕事を休職することになりました。

 

 

また。

ゆっくりまとめますが。

なぜなったかは、これは旦那のプライベートなんで書けません。

休職するというのが言える原因の全て。

 

 

で。

息子が障がい者としていきることに悩み、親に内緒で足掻いています。

デイからの連絡で耳に入り、息子にはわからない感じに対応を整えています。

 

 

このくだりがね。

竜ちゃんがなくなった頃に怒涛のように押し寄せました。

 

怖かった。

旦那と医者にいき。

会社を休ませたいと医者に話し。

診断書を書いてもらい。

昨日、会社で手続きできました。

 

 

すこしホッとしたから書きました。

鋼メンタルだと思っていた旦那の鬱は私にもショックですこし体調を崩しましたが。

でも。

とりあえず復活。

 

生きていてね。

日々そんなことを思っているんです