きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

祈りの国

しばらく作る意欲がわかないくらい停滞していたのですが、久々に製作しました。

チャリティー作品

祈りの国

f:id:maruttosiawase:20220326083852j:image

f:id:maruttosiawase:20220326084011j:image

 

https://minne.com/items/31778446

 

かの国の人々に私が出来ることは小さくて、

実質祈るのみで。

 

けれど。

祈る他にも継続して何かがしたくて。

チャリティー作品を作りました。

 

視覚として、ページを見てくださる方、購入して使っていただいている方、そしてそれを目にする方、と祈りの気持ちを共有できるものを作るのは私に今出来ることかなと思いました。

 

息子のためのおうち作業所としての機能を全てつぎこむわけではなく、すこしでもなにかを。

そう思います。

今年一年は作っていくつもりです。

何か気に入ったものがあれば私と一緒に募金活動に参加してくれると嬉しいです。