きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

お願い止まって。

ウクライナカラーで平和の祈りをこめて作りました。
f:id:maruttosiawase:20220302111551j:image

ZENO #minne https://minne.com/@zeno123

もちろん利益はでませんが、今月も絶対ウクライナ侵攻がおさまったころ。

 

minneの売り上げを募金したいと思っています。

 

絶対ウクライナ侵攻が止まって欲しい。

花が咲き乱れる春がきちんとウクライナにもきて欲しい。

まずは自分のバッグに


f:id:maruttosiawase:20220302111944j:image

私はウクライナを支持します。

口にはなかなか出さない。

デモにはちょっと参加できない😓

だけど、気持ちをこのチャームに託します。

 

戦争ダメ!

お願い。

止まって❗

 

日常で殺人を犯すと罪になるのに

戦争はたくさん殺した方が勝者になる。

おかしい。

命の価値はいつだって同じなはずだ。