きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

期間限定 今だけ‼️

って言葉に弱い私は今、マクドナルドのNYバーガーが食べたいのです。

旦那に仕事帰りのドライブスルー頼もうかな。

ニヤニヤ😏

 

というのは前置きで❤️

しばらく閉めているminneを一週間限定オープンします。

春の作品を春にお届けできなきゃ意味がないので。

&オーダーが立て込んできたので。

ZENO #minne https://minne.com/@zeno123
f:id:maruttosiawase:20220214050954j:image
f:id:maruttosiawase:20220214051015j:image
f:id:maruttosiawase:20220214051029j:image
f:id:maruttosiawase:20220214051052j:image
f:id:maruttosiawase:20220214051119j:image
f:id:maruttosiawase:20220214051141j:image
一緒にメルカリショップもオープンしました。
ハンドメイド ワイヤークラフトスイッチカバー

で多分検索できます❤️


f:id:maruttosiawase:20220214051323j:image
f:id:maruttosiawase:20220214051336j:image

来週月曜日まとめて発送予定です🎵

よろしければ覗いてみてください。

ひたすら私一人で作り続けています。

 

息子はなんだかんだいいながら仕事しています。今は封筒作り❤️

封筒にはんこ押して

色つけて、

差出人タグをはったりはんこ押したり。

自分ペースにさせたら😅

ノロイ

まあ。

しばらく馬車馬のように働いたのでちょっと様子見ています。

 

 

ということで、今日も馬車馬母さん頑張ります😁😁😁