きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

買ってでも不苦労で。🦉

わたしも、とんかつくんも🦉が好きです。

不、苦労。

若い頃の苦労は買ってでもしろ!

と言いますが。

買わなくてもそこそこ苦労した気がするので。

f:id:maruttosiawase:20210419140026j:image

頼む🙏

もう苦労は無しにして欲しい。

 

そうだといいな🎵と思いますが単に可愛いから

ふくろうグッズを集めるのが趣味です。


f:id:maruttosiawase:20210419140047j:image

南国チックなのもいれば。


f:id:maruttosiawase:20210419140104j:image

和風なのも、エレガントなのも。


f:id:maruttosiawase:20210419140126j:image

スタイリッシュなのも。


f:id:maruttosiawase:20210419140144j:image

本物みたいのも、ファブリックも。

夫婦で選ぶのも楽しい時間。

 

実はまだまだ我が家にはふくろうがいます。

また別の写真に写りこむこともあるので探してみてください。

 

ちなみに、からあげくんはふくろうに全く興味がなくて。

コナンやONE PIECEなんかのアニメフィギュアを集めています。

とんかつくんが昔集めていたものや頂き物もあり棚は既にぎゅうぎゅう‼️

それはまた今度。