きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

スキルダウン

第四波が、居住地で最高に高まっていた時期に。

恐怖と、今私は実はかかっているのかも⁉️

という不安からminneで販売する物を作る気力がなかった。

ひとつきは何もせずにいたんだけど、ようやくやる気になり色々と作製しはじめた。

頼まれていたものもようやく仕上げ。

新しいものも。

 

しかーし。

暫くしないとスピードが落ちた❗

たぶん以前の倍くらい時間かかってる😫

一週間位かかっちゃった変形ストール



f:id:maruttosiawase:20210602172441j:image

ボタンのとめかたで、ボレロにもポンチョにもストールにもなる夏のはおりものを編んだの。

この程度なら三日、最低でも4日くらいで編めてたはずなのに。

一週間もかかってしまった。

 

継続は力。

 

やっぱり、休むと能力低下するとしみじみ。

 

頑張ろう‼️

元のスピードを取り戻したい🎵

 

ZENO #minne https://minne.com/@zeno123