きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

明けましておめでとうございます。

昨年はなんだかとても、とてもしんどい一年でした。

 

10年ぶりに受けにいけたがん検診で異常無し

の通知を受け取ったとき

 

喜びは皆無で

あぁまだ生きていくのか私は。

 

と思い脱力感を感じました。

その何日かまえに、本当に久しぶりのパニック発作を起こして、もうしんじゃうんかなー。

まぁいいか。

と家族も呼ばず、ただなぜかてんかん発作に繋げたらいけない。

という矛盾にみちあふれたおもいからセルシンを噛み砕いてソファーで一人ころがっていました。

15分位してたまたま旦那が顔をだし、びっくりして背中をさすってくれましたし。

 

死ぬわけないよな、このくらいで。

しんどい損だな。

とか冷静な自分がいたりもしました。

 

そんなわけで。

そんな馬鹿なことを思ったのですが。

 

新年はすごいですね

なんでなのかわからないけど明日からは良いことがあるような気分にさせてくれます。

 

 

しんどいことばかりすぎでこちらにかく気力もわかない日が続いてましたが。

振り返りも含めて、またボチボチ書いていこうかと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

毎日幸せの砂をブルドーザーのようにかき集めて年末にはすめそうなサイズの砂の城を作る勢いの元旦です