きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

25年

先日結婚記念日を過ぎ、25年目にはいりました。

 

さて。

ここで。

わたくし。

 

長年重たくてたまらなかったものを捨てようと思います。

 

結婚式のとき、姑がくれた新郎新婦そっくり人形。

☝️全く似ていない。

結婚式以降ずっと段ボールにはいり押入れの奥に居ます。

 

 

姑が嫌いなんではなくて。

人形がきらいなんです。

 

比較的ぬいぐるみに近いタイプの人形なんですが、リカちゃん人形も嫌いな私。

この自分のかおと同じサイズの顔を持つ二頭身人形が気持ち悪くて。

 

ごめんなさいお義母さん。

可愛いでしょ?

嬉しいでしょ?

という笑顔満面でくれたので本当に辛いけど。

 

あそこにいる。😱😱😱

 

と思いながら暮らす25年。

そろそろ気楽になりたいので。

明日新聞紙に包んで見えないようにしてごみに出します。

すみません。