きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

九州の旅五日目



本当は阿蘇を抜けて大分へいき、

大分で一日宿泊予定でしたが。

疲れてきたのと、翌日天候が荒れそうなのでフェリーが出る間にと。

朝イチで昨日記念カードが頂ける施設がお休みだったところにカードを貰ってから、高速で大分に、すぐフェリーに乗り愛媛に。

 

あまりにそっけないのは。

わたしが車でずっと寝ていたから。😓

体力ないのにかなり精力的に動いたんですよ。

ガッツリ疲れて寝てばかり。

一応船の写真を
f:id:maruttosiawase:20220716092533j:image


f:id:maruttosiawase:20220716092540j:image


f:id:maruttosiawase:20220716092611j:image


f:id:maruttosiawase:20220716092628j:image


f:id:maruttosiawase:20220716092656j:image


f:id:maruttosiawase:20220716092710j:image


f:id:maruttosiawase:20220716092731j:image

三時間あまり、また寝ていて(笑)

佐田岬の風車だけ一応パチリ。


f:id:maruttosiawase:20220716092758j:image

 

母を送って、私たちも帰宅。

猫様が待ちかねていました。

 

つかれてみんな早々部屋に引き上げました。

ということで翌日の写真。

途中でたべたもの以外のお土産。


f:id:maruttosiawase:20220716093143j:image


f:id:maruttosiawase:20220716093153j:image

 

くばるのはほんのすこし。

 

暫く旅の余韻に浸りつつ、

もしかしたら‼️

があるといけないので家族で家にこもります。

新時代のエチケットになるのかもしれないですね。