きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

お久しぶりです。眠いです。

寝られた?

 

というのが合言葉の我が家でございます。

 

起こすのが大変だった旦那は最近全く眠れず、細切れ睡眠に甘んじていて、

私も、もうながらくそんな感じです。

そこに輪をかけて最近は眠れなくなってます。

理由、不安。

仕方ない、旦那まで鬱になるなんて。

 

 

眠れないのは辛い。

 

 

そんなわけで、最近はあまりおうち作業所に新作が並びません。

ちょっとお待ちを~!

八月はがんばる😆👍️❤️


f:id:maruttosiawase:20220709180744j:image
f:id:maruttosiawase:20220709180807j:image
f:id:maruttosiawase:20220709180832j:image
今、眠れるときに睡眠をとりつつやってるのがメルカリ。

家中から今までだいじにしていたコレクターアイテムや、不用品を販売して生活費にしています。

 

ある程度貯蓄はしてたけど、何ヵ月も給料が入らないなかローン返済して、生活保つのは大変です。

三ヶ月まとめて申請するらしく。

そうかー。

三ヶ月給料なしか。

ボーナスがあって良かったよー。

でも。

うん。

でも、生活費の足しに売るなら今だよね。

 

ってことで❗


f:id:maruttosiawase:20220709181544j:image
f:id:maruttosiawase:20220709181601j:image
f:id:maruttosiawase:20220709181618j:image
f:id:maruttosiawase:20220709181646j:image
こんなものやら、古いゲーム機やら、ジーンズやら、

案外売れて生活費の足しにしています。

 

そして、和室が物置になってます。(笑)

 

人生何があるか分からない。

生きるために色々なことが出来ると生きやすくなる。

 

そんなこんなな生活をしています。

 

他にも書こうかな。

と思うことがあるんですが、眠いです。

思考が低下しています。

とりあえず寝なきゃいけない。

人間に睡眠は必要な事をつくづくおもいしらされています。

 

 

書けたらまた明日。