きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

猫にひもをつける

災害用に猫用ハーネスを買いました。

なんじゃこりゃ😾
f:id:maruttosiawase:20220131195102j:image

え?なに?
f:id:maruttosiawase:20220131195122j:image

無理やり着せたこれ、きついねんけど。
f:id:maruttosiawase:20220131195137j:image

で?このひもなに?
f:id:maruttosiawase:20220131195151j:image

この胸当ても違和感ありあり
f:id:maruttosiawase:20220131200656j:image

食い込んでる❗ハムにでもされるんか?
f:id:maruttosiawase:20220131200709j:image

外れね~❗
f:id:maruttosiawase:20220131200722j:image

よっしゃ、体重かけて❗
f:id:maruttosiawase:20220131200734j:image

うおーっ!
f:id:maruttosiawase:20220131200747j:image
的なドラマがありました。
付け方は分かったのでいざというときのためにベッドに置いてある私の逃げ出し用スニーカーの袋の奥に突っ込みました。

使わなくて済むのがベストですが、準備が必要なものを毎年少しずつ揃えています。

ヘルメット

テント

発電機

この三つが高いもので欲しいもの。

障害があると、避難所にいけない可能性がかなり高いんです。

自力でどうにか‼️意識が非常に強い。

 

そんな人たくさんいると思う。

余裕がないとき、人はなかなか他人に寛容になれないのを私は悲しいけど知っている。