きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

サーベル持って暴言はいたら、不審者です

例のコスプレサーベルが届いた。

 

絶対!デイに持っていったらダメよ❗

 

に返事をしない息子。

やっぱり持っていくつもりやん。

 

約束よっ‼️

 

息子が自分の腕をかきむしりながら自室に退場。

 

 

旦那話して

旦那も同じく禁止したが返事をしない。

 

強い意志で持っていくつもりやん。

 

部屋からの持ち出しも禁止や‼️

 

旦那が言い捨て、息子の部屋から退場。

 

 

というわけで、みるとイライラしそうで私は実物を箱から出したものをみていないんだけど。

 

ド田舎

おっさん

模造刀

アニメの決め台詞、しかも闘いの をなりきってつぶやく

どや顔

 

もう不審者でしかない!

 

にこやかに転居のご挨拶に来たご近所さんも、息子がなかなかの障害児だとわかるとご挨拶程度で深入りしたくない態度でシールドをはってる。

息子が生まれる前からの住人とは普通にしているが、高齢化により最近入れ替りが始まっている。

 

毎年、警察官が住民確認みたいな感じでまわってくるのだが、ひとこと息子のことを話しておこうかとおもう。

見せたがりの息子が私の隙を狙って近所の子供の前で模造刀振り回してキメキメのつもりらしい暴言披露したりしないだろうか?

いきなり警察に引っ張って行かれないだろうか。

 

本人は仮面ライダーおもちゃの更に出来が良いやつ手に入れた‼️みたいな程度の認識でいるから。

そして、なかみも小学生。

 

TPOなんてわかんないからな。

ってことで火曜日から私は息子がこっそりサーベル持ち出さないかについてピリピリしますよ。

私は何かいてるんだか。

 

 

 

とりあえず、息子が警察に引っ張って行かれるのはみたくないし、うちの前にパトカーとか来たらアウトやな😅と思うくらい田舎なのが哀しい。