きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

カムバック こたつ❗

我が家では、こたつは年末年始のお楽しみ😍💓

というスペシャルアイテムのため。

息子がデイに行きだした昨日、撤去しました。

 

そして寒波はやってきた。

 


f:id:maruttosiawase:20220107050412j:image

 

テレビの雪景色を見ながらこたつを恋しがっています。←うちは降らなかった

 

 

こたつがあると動けなくなるんだよー😅

 

私も一応日常に戻ろうとしてるんだけど。

逆に正月の疲れが一気に噴出。

特に。

料理したくない~⤵️

飽きた~⤵️

 

昨晩のニラ玉スープにご飯を追加して

 

七草粥です!

 

ということにしたいと思います😅

 

そして正月の録画番組を見ながらオミクロンから現実逃避したいとおもいます。

 

また、自粛かな~。

ようやく少しましになった息子の足の機能も体力も、自粛すると減退するのが怖い。

 

でも、ここで甘い行動をとって、取り返しのつかないことになったら悔やみきれないし。

 

色々怖い。

 

そして、料理飽きた😂😂😂