きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

まるさんちの12月ご飯

まるさんちの12月の食卓。

あさひるばん混在でわすれてるときもあります。


f:id:maruttosiawase:20220102031243j:image
f:id:maruttosiawase:20220102031312j:image

紅マドンナを箱がいしました。

これだけはうちのメンズが食べます。

冷蔵庫に入らなかった一つが腐ってしまったのが、なみだ涙でした。
f:id:maruttosiawase:20220102031330j:image
ピザがあるのが、大人だけになった我が家のクリスマス。

リモートワークの時はおやつの時間があるから枚数あります
f:id:maruttosiawase:20220102031422j:image

ファミリー忘年会はベランダで、おこた出してもつ鍋‼️

寒いなかあせダラダラでした🎵
f:id:maruttosiawase:20220102031432j:image

グラコロ納めもして、

手作りの豚の角煮とローストビーフもたんまり作りました。

電気圧力調理器は買って良かった❗

眠りについているパン焼き器とは違いかなり使いました。

うちのはT-fal

手入れと使い方が簡単で、

な、なんと❗

アマゾンのセールで激安でした✨←これ大事


f:id:maruttosiawase:20220102031447j:image
痛恨のミスは、最後のは一皿。

年越しそばを写真におさめわすれたこと❗

ちゃんと食べました。

グラスはカシスオレンジ。

大人になった息子に大人気分を味あわせてやりたくて、ほぼジュースとか、ほぼ炭酸のアルコールを作ってやるようになりました。

むっちゃ呑める男さ❤️

みたいに話していますが😂😂😂

ま、微アルコールの時代の若者だから良いのです😃

体にも負担かからない。

 

ということで昨年の食卓振り返りでした。

 

今年も家族の幸せな

うまい~⤴️

をたくさんつくりたいです。

 

そして今年は、ガラスのコップを少しずつプラに変えていきます❗

軽くて落としたり、転んだとき安心だから🎵