きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

個人的な便り

blogを使い、個人的な便りを送りたい。

 

LINEすれば良いんだけど。

皆に見せたかった。

ほ~ら❤️素敵でしょ?

和風なリースを友人に貰ったの。
f:id:maruttosiawase:20211218060051j:image

私は非常に気に入ったので壁にピンを刺さないという掟を破り飾りました。
f:id:maruttosiawase:20211218060106j:image

一年中このままいきます。

一緒にいただいた升飾りは和室の床の間に。
f:id:maruttosiawase:20211218060123j:image

この石を定期的に一つ一つ拭いて掃除するんですが。

今回は

このミニ噴水の石とカエルを磨いたところで疲れて掃除機でごまかしました。

f:id:maruttosiawase:20211218060140j:image
もう、来年にさせてください。


年神さま。

 

 

少しばっちいですがお許しを😭

あと、神棚なんですが。

脚立使っても奥までてが届かないので、失礼だとはわかりつつ。

クイックルワイパーで掃除しておきますんで。


f:id:maruttosiawase:20211218061330j:image

 

必ず来てください。

 

 

…………………

私がリースを作って貰ったのは生きてる友人で年神さまではないです。

 

ごめん、友人。

年神さまへの言い訳のような内容になってしまったよ。

 

とにかく✨

嬉しいわ❤️ありがとう❤️

 

このハイセンスな友人のところにも年神さま、どうか向かってください。

彼女、下手したら年越しも仕事しながらしそうなので。

もし、もし。

つかえたらラリホーを使って眠らせてください。