きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

不幸中の幸いと人の情け

あんなに落ち込んでいたからか。

私は自分の家で目測を誤り、部屋から廊下に出る際に角を早く曲がりすぎて壁に思い切り激突して足の薬指を負傷した。

うん!折れてはないはず‼️

当日紫姫👸になり

翌日パンパンの黒姫になり

今朝は赤紫の水玉姫👸だ。

腫れは少し引いた。

曲げたら痛いが歩けるし☀️

良かった良かった❗

不幸中の幸い。

 

そして昨日は、minneとメルカリショップの両方に出していた品物がminneで売れた。

メルカリを直ぐに引き上げた。

複数あったので一つずつ処理していたら、

あ!😱メルカリで売れた。

うろたえまくるわたし。

自宅の材料でつくれるかギリギリ、イヤ、無理か。

緊急で材料を取り寄せればそ知らぬ顔で月曜日に発送できるかも知れなかったんだけど。

 

出来ん!😓😓😓

これはお天道様に顔向け出来ん行動だな。

って思って。

すぐ、連絡してちゃんと現状を報告し、今後どうするか話させていただいて。

優しい方で、良いですよ🍀気に入っているし急いでないから待ちますよ❤️

と言われて、すぐ材料の追加発注をかけて。

再度謝罪して。やっぱり申し訳なくてね。

値引きでつくらせていただくということプラス防寒グッズだったため代わりの同じジャンルの物を送らせて貰うことにした。

だって❗このさむさだよ😢今欲しいじゃない。一日の遅れは一日の寒さに直結だよ。

寒ければ寒いほど私の良心が痛みまくる。

もう、ほぼ私の自己満足でしかないけど優しく了解してくれた新しいお客様の情けが身に染みる。

そして、近いうちにメルカリショップとminneの在庫を被らないように調整しよう❗

現在福袋の作業中なんで、在庫の最終確認したらきちんとしよう。

お客様には迷惑かけたけど、また私は勉強して賢くなった❗

売れるときは重なる。

人間のすることにはどうしてもミスや抜けが出る。

本当に気を付けて生きよう。

いろんな意味で。

真っ直ぐ突っ走るときも、方向を変えるときも。

注意して思慮深く、細心の注意を払おう。

 

今朝は寒い⛄

そして、息子が体調不良で本日休む。

おちついて、おちついて。

って書いてたら、Alexaが何を思ったか、ゼンカイジャー?の曲を勧めてきた。

いや、私は今日、そのテンションでは暮らせない。(笑)