きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

色々ありました。

10.11月と色々ありました。

凪いでいた瀬戸内の海からいきなり外洋に出たくらいには。

かけることも、書けないこともあって。

大体こういう場合書けないことの方がダメージデカイ❗

せっかく、先月薬増やして貰い少し楽になったのに。

またまたザブンザブンって高波が押し寄せてきて。

 

ギリギリ、どうにか保っていたのですが些細なことで決壊して怒りとなり、家族を慌てさせ、さらに、自らの怒りのパワーで自らやられて寝込みました。

 

さて、また病院。

 

どうですか?

 

という問いに私はどう話せば良いだろうか?

医者には全て話しているが、医者が頭抱える姿が目に浮かぶ。

 

怒りについてはまた書くが、これは大したことではなくて、そこに至るまでに我が家におきた主に書けない私をすり減らす出来事が本当は問題。

私の薬はまた増えるのかな。

 

 

ま、仕方あるまい。

 

それよりも。

楽しみを語ろう❗

コロナ禍で、二年以上足を踏み入れていなかったモールに私は今日行く!

ソーダストリームのボンベを交換に行くんだ🎵

冷凍してある、スダチやレモンを入れてお酒を少しだけ垂らして寒くなってきたベランダにこたつを持ち出して。

卓上コンロで焼き肉しながら飲むんだ。

現実は厳しいけれど。

楽しんで生きるために知恵を絞ろう❗

私が家族を喜ばせることが出きるのはおうちパーティーの開催くらいだ(笑)

焼き肉用の肉もさばかねば❗

おちおち、落ち込んでられないぞ私。