きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

救いと癒し

私の癒しは妄想と可愛い❤️

色々な想像を脹らませる読書が昔からの趣味だったのですが。

パニック障害を患い文字があまり読めなくなり。

変わりにいまは作りながら妄想しています。

10月の私のしんどさを和らげてくれたのが可愛い❤️

息子と共同で作ってる

アートなとりさん。

f:id:maruttosiawase:20211102114401j:image

そして、私の実は苦手とする編み物

あみぐるみ

苦手だけど。

妄想全開で作れるので好きではあります

ZENO #minne https://minne.com/@zeno123


f:id:maruttosiawase:20211102114414j:image

ミスバニバース出場ウサリーヌ。

フライングタイガー⬅️2ヶ月フライングして舞い上がっている干支虎

白馬の騎士

自衛隊給養班のシマウマン

ブラックドレスウサリーヌ

下町シマウマン

寒がりシロクマン

 

設定つきあみぐるみは実はかなり好評で、売り切れやオーダー多数で嫌なことを考える暇がなくなるくらい編みまくっています。

とかいいながら、

やっぱり嫌なことも、悲しいこともあるにはあります。

でも和らげてくれる存在です。

 

可愛いは正義です。

そして、

増やした薬のお陰か少しだけ調子がよくなりました🎵

減らしていこう❗って話した矢先だったのに😅ってのは考えない、考えない。

 

 

そんなわけで作りまくっていたため更新できていませんでした。

どうにかやってます❤️