きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

過酷さに心が耐えられない。

10月があまりにも過酷すぎる。

 

年金手続き最終

息子が久々にデイサービスに通い始める。慣れないため気分のむらがはげしくなる。

息子の肝臓繊維化はじまる

息子の足の機能が著しく低下、以前に戻るには半年は必要と言われる

訓練が週に四日に増える。

義母が一人で病院にうまくかかれず付き添う。

義母に高額の援助金を渡す。

それにともない息子の誕生日プレゼントが買えなくなる。私の三年ぶりの美容室にもいけなくなる。

息子の誕生日で過去のフラッシュバックが起きる

久々のパニック発作が起きる。

睡眠バランスが崩れる

旦那がひとつき体調悪い、痛風発症

足を打撲する

息子のメンタルが崩れがちで自傷行為が増える

寒暖差が半端ない

更年期障害が来たかもしれない

鬱状態を感じ、躁の時に信じられないほど自分を酷使しまくり、止められない。

うつ状態になると動けなくなり、嘔吐する。

 

 

なんか、色々あって。

ちょっと私がおかしい。

薬が増えた。

 

まぁ、しかたない。

良いときもあればダメになるときもあるんだろう。

頑張ろう。

頑張らんでいいよ。

と言われたりするが、頑張らないと生きていけないのは病気だろうが変わらない。

だから、頑張る💪

くしゃっとつぶれないために頑張る😆👍️❤️