きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

まるさんちの最近の食卓2

いつものご飯の記録です。

朝も、昼も、夜も

混在しています。
f:id:maruttosiawase:20211019121514j:image
f:id:maruttosiawase:20211019121528j:image
f:id:maruttosiawase:20211019121544j:image
f:id:maruttosiawase:20211019121557j:image

今回はベランピングやきとりパーティー

息子誕生日があったので少し頑張りました。

 

しかし、手抜きも多かった。

 

息子の誕生日って。

嬉しいけど色々な気持ちが混在してメンタルが不安定になるんです。

 

ハイテンションとローテンションがあまりに激しくメニューに落差が激しすぎる‼️

今日はまた何にもしたくない気分なので。

リンガーハット皿うどん様と、旦那にはプラス炒飯でお許し願うつもり。

 

ちなみに昼はバームクーヘンを食べた。

たまに食べたくなりネットで訳あり🐜とか言う安いやつを頼むんだけど。

 

旦那には

え!バームクーヘンってもらうもんじゃないん?

と笑われた😂😂😂

え!そうなの?確かに貰うお菓子の上位にいるね❗

と会話が弾んだ。

なんだかんだ言いながら旦那も息子も食べるんだけど~。

 

そんなこんなで。

まるさんちの食卓。

備忘録。

いまからこの写真を家族ラインに送ります。

なにげに楽しみにしている家族。

みたあと、あれがまた食べたい❤️

とか言われるとメニュー考える手間が省けるから嬉しい私。