きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

少し早い誕生日

数日早いのですが、息子の誕生日パーティーをベランダで行いました。

 

ボサノバを聴きながら、夕闇迫るなか焼き鳥を焼き食べる会。

の予定が
f:id:maruttosiawase:20211010040036j:image

あ!もうすぐお誕生日やん!

とりあえず一回しとく?

ということで乾杯🍶

焼き鳥たべたくてたまらないので誕生日の歌は早送り⏩️(笑)

しかし二十歳の歳にしてやりたかったことほぼなにも出来ないまま家にこもり一年が過ぎました😅

残念でしたが、健康を保ち一年過ごせたので💮です。


f:id:maruttosiawase:20211010040106j:image

当日も少しだけよいものを作ろうかと思いますが。

二階ベランダをこれだけ設えるのがなかなかしんどいのと、天気に左右されるので

お外イベントをするのはかっちり日にち指定するのは難しいのです。

 

焼き鳥のあとも暫くコーヒー飲みながらゴロゴロしていたのですが😅

カメムシがあまりにたくさん光に寄ってきたのでお開きに。

えーやん!

とくつろげるのは私だけでした😅

 

次回ベランピング開催はこたつを設置しての焼き肉の集いになります。

さっむい外でこたつに入るのはなかなか気持ちがよいのです。

ちなみに、昨日はちょうど気持ちよい天気でした。