きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

ワクチン一回目

まぁ、拍子抜けするくらい副反応が軽かった私。

 

からあげくん 腕の痛み 倦怠感 微熱

とんかつくん 激しい頭痛 腕の痛み 発熱

⬆️三日やすみその後も二日引きずる

 

私 腕の痛みほんのちょっと

それだけ‼️

 

ラッキーだとしか言えない❤️

 

密かに。

熱が出ても、嘔吐しても、頭痛しても。

育児中は休めなかったし。

普通に家事してたから、今回もその気合いを入れていたのです。

 

良かった🎵

 

母も義母も1日寝たくらいにはしんどかったみたいだから、そういうもんだと思ってたの。

ただ、みんな。

いつ注射したの?

ってくらいわからなかったと言ったけど。

私は、針が刺さったのも、液がはいるのもわかった。

 

え?いつ?

 

は体験できなくてちょっとがっかりだったので。

 

±0

 

やっぱり、かなりラッキー😃💕