きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

ハムの人

県外にすむ友人に、ハムをいただきました。

 

このハムの人も私のインテリアの趣味を通じて知り合った人。

すっごく、趣味の良い人で私の感性を刺激してくれる友人です。

最近、お互いやり取りの頻度は下がっているんだけど。

私の心にいつもいる大事な人です。

 

思いがけないハムの到来にざわめくメンズ達。


f:id:maruttosiawase:20210815174727j:image


f:id:maruttosiawase:20210815174742j:image

早速食べよう❤️

と盛り上がり。

昨日のランチはソーセージのほうを食べました。

焼いただけで味がしっかりついていて旨味たっぷり。

浮かれた私がクロワッサンを焦がしたけど、美味しかった☺️
f:id:maruttosiawase:20210815174950j:image

旦那はご飯で食べたいと白米。

+揚げ出し豆腐で頂いておりました。
f:id:maruttosiawase:20210815175011j:image

まだ三本も残っているのですよ❤️

幸せです☺️