きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

まるの誘惑

丸い形って堪らなくキュートですよね。

四角というと美しい、と形容したくなるスタイリッシュさを感じるんですが。

丸は可愛い❤️

 

あ、わたしのまるという名前は

形からではなく

まるっと幸せに❤️

という願いからつけたHNなんですけどね。

幸せに形があるならまるだと信じています

 

何にせよ丸には頬を緩ませる魅力を感じます

 

そんなまるさん。

先日友人にリースをいただきました🎵


f:id:maruttosiawase:20210804045853j:image

たまらん可愛い💠

 

リースってものは心を揺さぶる丸いものの上位につける素敵アイテムだとおもいます。

 

家族玄関には


f:id:maruttosiawase:20210804050128j:image

不要になったジーンズで作ったリースをかけてます。

玄関には、リースをくれた友人に一緒に貰ったスワッグを


f:id:maruttosiawase:20210804050303j:image

友人のセンスが光る🎵

これは丸じゃないですが、我家初のスワッグというおしゃれ小物でワクワクします❤️

こういうインテリア雑貨はなくて良いものですが、あると幸せになります。

ありがとう😆💕✨

 

私の作ったリース。

しめ飾りもまるが多いのは丸い形に堪らなく萌えるからです。
f:id:maruttosiawase:20210804050544j:image
f:id:maruttosiawase:20210804050703j:image
f:id:maruttosiawase:20210804051035j:image