きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

コロナ禍の連休を満喫する

開会式を夜中まで見ておきながら、いつも通りの三時に目が覚める我が身が憎い土曜の朝🌄

ゴミ出しして、掃除して。

いつもと同じじゃん😅

たまにはゆったり優雅に過ごそうと

ボサノバを聞きながら朝風呂。

体調悪いからお酒じゃなくりんごジュース飲みながらゆっくり湯船に浸かりました。
f:id:maruttosiawase:20210724101133j:image

出たあと和風?⬅️麻婆豆腐だけど

の朝御膳をブランチタイムに合わせて作り。


f:id:maruttosiawase:20210724101146j:image

食器を食洗機にいれ、

夜の煮物を作った後、

クーラーついた部屋で猫様と二度寝

猫様も気持ち良かったらしく私の腹枕腕枕で爆睡💣️💤昼過ぎまで😂😂😂むっちゃ寝た‼️

f:id:maruttosiawase:20210724165037j:image

起きた後、朝回したのに干し忘れていた洗濯をやり直し😭

ローストビーフを作り久々家族三人でディナー🌃🍴


f:id:maruttosiawase:20210724165103j:image

なるべく正面に座らないようにするのが、

コロナ禍流。

 

ワクチン、からあげくんはもうすぐ二回目、

とんかつくんは一回目が八月末、

私はまだ接種券が届いてもいません。

まだまだ気を付けねば😢

 

で!

今日はとんかつくんは暫くしたらパンを食べる🍴

らしいので。

待機中✨

 

わたくし、今から和室にお客様用予備お布団敷いて😊

ゴロゴロしながら旅館気分を満喫します。

あ、因みに

テーブルが激重なんで動かせないから。

布団一枚でぴったり!

旅館てより、カプセルホテルかも。


f:id:maruttosiawase:20210724172159j:image


f:id:maruttosiawase:20210724172216j:image

テレビが見えないから枕の位置を変えて🎵


f:id:maruttosiawase:20210724174427j:image

ゴロゴロ。

ごろごろ。

ごーろごろ。

 

明日はな、なんと❗

とんかつくんは休日出勤なので。

我が家の休みは土曜日で閉店ガラガラ。