きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

四連休は❤️

だってオリンピックしてるんでしょ?

 

 

のオリンピック精神で四連休を満喫すると。

絶対危ない気がするので❤️

 

 

我が家は巣籠もりおうちリゾートを決行しようかな?

体調はなんだか優れないんだけど。

私は多分お子さまなので。

そう決めるとなんだかうきうきしてしまい。

 

 

とりあえず、朝からまったり風呂に入ろうかと☺️

ジュース飲んで音楽かけて優雅に。

 

そして。

ブランチプレートを作って💖

 

スナック作って息子とシアタールームで鬼滅の刃をみて。

 

夜は外食風ご飯作って⭐️

 

猫様には悪いけど久々和室で、客布団を出してお泊まり風な夜を過ごそうかな~😍

 

あ!

風呂が沸いた❗

いや、いまどきだから。

お湯がたまった?

 

アップルジュースとAlexa連れてお風呂に行こう❤️


f:id:maruttosiawase:20210724065441j:image