きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

アイリスオーヤマ😊

アイリスオーヤマの商品。

いつからこんなに増えた?

っていうくらい最近よく見かけるし、性能が良くなっていて、いろなランキングでよく上位にはいる。

気になっていたんだけどなかなか試す機会がなくて使ったことがなかったのですが❗

朝の情報番組を見ながらポチポチしてしまいました。

ちょうどどれがいいか悩んでいたから。


f:id:maruttosiawase:20210713044638j:image

ファンつきのジャケット

息子がデイサービスで最近、タウン情報誌のポスティングをしているらしくて買ってやりたかったの。

なるべく車イスではなく歩いているみたいで。

体温調節が難しい息子に毎日首にまくアイスノンを持たせていたけど、これからはそれだけでは不安で。

自分には高い買い物だけど、息子になら❤️

医療目的に近い買い物。

まだ利用していないけど気持ちよく使えたらいいな。

ついでに


f:id:maruttosiawase:20210713045435j:image

エッグパンも買いました。

私は安いフライパンを焦げ付きだしたらガンガン買い直すタイプなんだけど。

この取っ手取り外し、別売りタイプのやつが気になってました。

有名メーカーのはセット売りメーンで数が多すぎるのが難点。

 

これなら欲しいものだけ必要な時期に買い足せるし、駄目になったときゴミ出しが簡単、コンパクト。

いつも買うフライパンの値段より取っ手分は確実に高かったけど😁

まぁチャレンジ価格!

良ければフライパン全部アイリスオーヤマに買い替えます。

もちろん今のが使えなくなったときに❤️

 

というわけで

アイリスオーヤマデビューでございます。