きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

愛が止まらない

わたくし、最近ますます愛されていて。

 

正直言うとすこし鬱陶しい

 

今もスマホを持つ手に手を置かれて、そんな無粋なことやめて俺だけを見ろ❤️

 

とかいっているみたいだ。

ベッドの隣でたまに舌なめずりをしながら私をじっと見つめている。

 

定期的にキスをして、弱いところを狙って攻撃を仕掛けてくるけしからん男。

可愛い顔をして見せてもきみはもう中年だろ?

でも、うん。

あざとい男だ。

可愛い。

 

 

最近は用事があり、寝室に顔を出したとんかつくんを体当たりでドアを開けて

はい、お帰りはあちら!

さっさと出ていけ!

とドアにもたれたまま、くいとアゴをリビングの方にやりにらみをきかせて部屋から追い出した。

 

とんかつくんが腰かけたベッドの部分をなめて、私の匂いを嗅ぎまくり、さらになめて。

すっかり自分の匂いにしていた。

ちょっと引く。

 

そしてとんかつくんがリビングからいなくなるまで警戒をして、私にすり寄り

 

ダメだよー❤️

俺以外の男と仲良くしたら❤️

 

とべたべた。

 

ああ!

束縛する男は嫌われるし。

私の旦那はとんかつくんで。

きみは可愛い私のみつおだが、猫なのだよ‼️

きみのエサはあのとんかつくんが買ってくれてるんだ。

 

といってもわからんだろうな?

 

 

そして、べたべたと愛してくるくせに。

何かあると真っ先に逃げるからね😅

私を守ってはくれないし。


f:id:maruttosiawase:20210627042440j:image

まあ、いいか。

私は貴方と今日も寝るから。

とりあえず、今日は昼間に爪を切ろう‼️

さっきから必死に私の腕をツンツンしてるその手、痛い。

そして、私は起きる‼️