きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

その人なりの努力のしかた。

私たち家族、

 

かーなーりー

 

頑張ってると思うんよ。

 

今日は久しぶりにスーパーの実店舗に買い物に行き、帰りに外食をしたの。

 

興奮して眠れないくらいワクワクしたし嬉しかった。

 

我が県は暫く一桁や0感染が続いているんだけど。

私たち。

今朝、三時に起きてね。

三時半に出かけ。

四時半くらいまでかけてカゴ山盛り三倍買い物したの。

 

で、五時開店の

松のや?

とんかつやさん、で490円の朝定食を食べた。

 

本当に本当に気を付けて人がいない時間を狙って。

その範囲内で買い物と外食。

 

前に行ったのいつだろ?

 

 

頑張ってると思う。

私たち家族。

 

早く終息してほしい。

 

 

昼は

リモートのとんかつくんはお取り寄せのリンガーハット皿うどん


f:id:maruttosiawase:20210625120925j:image

 

私は久しぶりのスーパーのケーキ


f:id:maruttosiawase:20210625121005j:image

 

からあげくんは少し眠そうにデイに行った。

 

頑張って頑張って。

頑張れる人は頑張ったらいい気がする。

 

頑張れない人は、仕方ない。

どれだけ我慢できるかは人によって違う。

 

私たちが今朝、買い物して外食したのを

ずるい‼️

我慢足りない‼️

と言うくらいもっと頑張っている人もいるはず。

 

そういう人が読んだらごめんなさい。

我が家もまたこれからも頑張るからね。

 

我が家が自粛するために働いてくれている配送関係のお仕事をしてくださるかたにはいつも感謝しています。

おかげでこれからも頑張れます。

 

 

 

さあ❗

大量に買いました食料品。

賞味期限を見ながら無駄にしないように使いきります❤️

今日は

とんかつくんのご希望。

竹輪の磯辺揚げとしその天ぷら。

 

私ははんぺんと竹輪のみのおでんにしよ。