きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

お総菜デー

コロナ禍になり、我が家はネットスーパーが命綱です。

現在、居住地で感染が落ち着いているので。

近々店舗に買い出しにいこうか?

というのでときめきまくるくらい何ヵ月も実店舗に出かけていません。

しかも、近々いくのも

24時間スーパーの早朝時間帯。

朝の三時、四時だという😂😂😂

 

テイクアウトもほぼないので、ネットスーパーのお総菜に私は

 

自分が作ったんじゃない味❗

 

を求めています。

 

昨日は寿司を買いました。

あと、サラダ。

とんかつくんは+刺身。

 

幸せでした。

私はいくら
f:id:maruttosiawase:20210624091454j:image

からあげくんはねぎとろ
f:id:maruttosiawase:20210624091506j:image

とんかつくんは記録し忘れましたがいか。

 

普段あまり晩御飯を食べない私と息子も

 

お総菜デー

 

は特別なお楽しみなんで昼を少なめにして食べます。

 

コロナ禍以前からうちのメンズはお総菜が好きなんで、

手抜きしてる‼️

という感覚より、

贅沢してる

というかんかくなんですが。

 

コロナ禍。

自分が作ったんじゃない食べ物

にこんなに幸せを感じるとは正直思いませんでした。