きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

サボるんです

体調悪いからサボっていました。

なるべく食事は外注。

そうじはブラーバのみ。

洗濯は休み。

 

 

マクドナルド様、

セブンイレブン様、

イオン様、

もうレトルトやテイクアウト使いまくりで時短して、体を休めています。

 

ただね。

ただでさえ食欲が落ちてるから見た目で少し助けてやらないとますます気分も食欲も落ちる。

 

昼はパスタとピザをテイクアウト予定で予約をいれたのだけど。

きちんと皿に盛り付けて食べる予定。

食洗機があるから出来る贅沢。

 

しんどいときに食器洗いは本当にしんどいから。

 

だから食洗機にもありがとう。

 


f:id:maruttosiawase:20210619164858j:imagef:id:maruttosiawase:20210619164926j:imagef:id:maruttosiawase:20210619165017j:image
f:id:maruttosiawase:20210619165042j:imagef:id:maruttosiawase:20210619164838j:imagef:id:maruttosiawase:20210620073110j:image

 

どうにか復活しています。

食事も作れなかったのは一度だけでした。

 

 

さあ!

今日は洗濯だけしておこう。

 

昼はテイクアウト、夜は冷凍餃子だから。

月曜日からも数日はなるべくサボるんです‼️

発作はそのときだけでなく、しばらく体に倦怠感や不調を残していくからなるべくなら起きて欲しくない。