きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

アニメとイケメン

まるさんは何気にアニメをよくみる。

全部みなくてもかじるやつもいくつかある。

理由。

1 家族のコミュニケーションのため

2 自分の楽しみのため

3 時代に取り残されないため

 

何て言いながら。

 

アナと雪の女王を見ていない私。

 

完全に時代に取り残されている😅

 

五年前くらいに録画したやつを実は最近消した。

あまりにむかしすぎて鮮度が落ちたので😂

 

新しく再放送されたら見なきゃならない!

 

実はそんなアニメや映画が沢山ある。

 

そして、新しく興味深いアニメや映画が現れる。

皆さまどうされていますか?(笑)

時間足りる?

 

アナ雪は何度もタイミングがあり、飛行機のなか、豪華客船のシアターのなか。

なんて暇を満喫する場面でも機会があったのに見逃している。

 

これはもう。

見られない運命なんでしょうか?

 

とりあえず私は明日憂国のモリアーティの新シーズン5話目以降を一気見する。予定。

イケメンだらけです。

そしてからあげくんと趣味かぶりです🎵

コミックも揃えているのはからあげくん。

さぁ❤️

からあげくんが良くなってきたので安心してみたおそう!イケメンを‼️

 

 

とんかつくんが、先日のサッカーの試合で

 

好きそうなイケメンが沢山いるよ❤️

 

と言ってくれ😅

 

え!どれどれ🎵

 

と喜んで見せたのだけど。

 

すまない。

私の好きなイケメンはリアルではなくアニメにほぼほぼ生息しているのですよ。

とんかつくんにはなんか言いにくい。

 

 

 

だからね。

真面目にリアルではとんかつくんが一番イケメンに決まってる❤️

最近は白髪が増えてきてすごく萌えてる。

ダンディーまであと一歩‼️

 

😂😂😂😂😂

 


f:id:maruttosiawase:20210613165321j:image

自分が一番だろ?

と信じて疑っていない節のあるメンズがここに転がっています。