きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

スイッチカバーとCOVID-19

私はワイヤーでスイッチカバーを作っている。

 

この始まりは。

ワイヤークラフトを始める

👇️

飾りたいが壁に穴を開けたくない

👇️

いいこと考えた🎵


f:id:maruttosiawase:20210531075544j:image

リースに枠を作りはめた❗

のが始まり。

 

壁に穴を開け放題だったリノベーション前の家だと産まれなかった。

 

不便や制約のなかから生まれるものもある。

ひとつ出来ると大作を作りたいな~❤️


f:id:maruttosiawase:20210531075904j:image

となり。

ビジューを使えないかな?


f:id:maruttosiawase:20210531075946j:image

となり。

今はレジン。


f:id:maruttosiawase:20210531080040j:image

美しい造花を組み込んだりもした。


f:id:maruttosiawase:20210531080159j:image

 

このスイッチカバーが欲しい❤️

といってくれる人がたまにいて、そこから息子のためのショップができないかと思い始めた。

何が幸いするかわからない。

 

ZENO #minne https://minne.com/@zeno123

 

 

コロナ禍の不便な世界も、今までにはなかったものが生まれている。

 

 

不便な世界を嘆くばかりではつまらない。

以前の生活のなかにコロナ禍で生まれた新しいものが混ざった世界が必ずやってくる。

楽しみを探しながら、あと少し、あと少しを乗り越えたい。

あと少しが早くやってくるのが私の願い、

そしてみんなの願いだと思ってる。