きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

障害児の母の日と父の日

まだ先だけど。

父の日に、旦那のすきなお菓子を息子と共同で旦那に購入した。

 

母の日はなかった。

哀しいが

母の日の は

すら無かった❗(笑)

存在が気づかれないまま終わる😩

 

 

つまりそういうことだ。

 

とんかつくんは。

まるは俺の母親じゃないから。

 

っていう。

そうだけど。

父親が誘導したり声掛けしなきゃ気がつかないんだよ?

と話した。

 

翌日。

とんかつくんは私にコンビニスイーツを買ってきてくれた。

何かを感じ取ったらしい😅

だから、今回も!

からあげくんと一緒に用意したの。

 

そういうことなんだよ。

 

 

ちなみに。

義母ちゃんの分の手配も私がしている。

 

そういうことなんだよ。

 

今年はこれ。


f:id:maruttosiawase:20210530060842j:image

とんかつくんは。

アーモンドおかきが大好き😍

キャラメル味も好き❤️

夜からあげくんと検索して、

もち吉をお取り寄せ。