きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

自分だけのために❤️


f:id:maruttosiawase:20210524094125j:image

自分だけのために。

桃とメロンのパフェを作って食べた。

 

たったそれだけで幸せな気持ちになれる私は幸せだ。

 

実は私、若い頃パフェは苦手で。

ケーキもひとつで十分。

友人にケーキバイキングに誘われてもお断りしてたんだけど。

 

中性脂肪コレステロールが爆上がりしてやばくなったこの歳で、パフェやケーキが無性に食べたくなってるって。

神様酷くない?

 

焼き肉も若い頃は少食、

今はからだが受け付けなくてあまり食べられないって。

辛すぎるわ。

 

とりあえず。

念願の桃パフェが食べられて気分がよい😍

今からトレーニングバイクに乗ろう。

 

あ、彼の名は

コレス テ サゲリン

 

サゲリン💕

と呼んでいる。


f:id:maruttosiawase:20210524095227j:image

 

どうか私のコレステロール値を正常にして欲しい❗

コロナ禍抜けたらケーキバイキングに行けるくらいに❤️