きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

素晴らしきdysonのサービス

先日、dysonが壊れた。

ちなみに特別な名前はない。

 

保証期間だったので、メーカー修理に出すと。

(詰め物に使った新聞の広告がたまたまdysonだった。(笑))
f:id:maruttosiawase:20210524140119j:image

速攻で帰宅した‼️

 

え?

は!

 

サイクロンを取り替え簡単に掃除をしています。

 

え!

そこまでしてこの短期間?

 

一泊二日の旅。

 

流石だな~と思った。

うちは、モップときゅうちゃん⬅️ブラーバメーンでdysonは毎日使わないけど。

毎日使う家庭だとその二日も長いかも。

立派だ。

新しいのを送り返すのより、ずっとすごいと思う。

 

こういう時に感動があると。

次もdyson買おう‼️

ってなる。

 

このdysonは究極の衝動買いで、実は買ったあとすぐ後悔してた。

そのとき、うちに掃除機は2台あったし、一番欲しいのはブラーバだった。

 

な の に!

 

息子のカテーテル検査で気になる箇所がいくつかあり、不安感をまぎらわせるためにみていたネットで、セールのdysonをみつけ衝動買いしたのだ。

 

経験上、こうした場合の衝動買いは消えものにすべきだ。と知ってた。

dyson見るたびにカテーテル検査をおもいだす。

これが、多分名前をつけなかった理由。

 

でも。

今回のことで

dysonすごい⤴️⤴️

が新しい感情として上書きされた。

良かった🎵良かった🎵

だから名前をつけようかしら?

f:id:maruttosiawase:20210524135425j:image

しかし、いまのところ

名前はまだ無い。

 

 

 

最後にもう一度「私」に言っておきたい❗

 

悪い知らせにショックを受けたときの衝動買いは食べ物にしましょう❗

 

 

あぁ。

dysonに一泊二日でお泊まりにいって、

息子の心臓が治ればいいのに。