きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

唐揚げを揚げよう❗気分を上げよう‼️

からあげくんは、唐揚げ食べるとテンション上がる😊

昼も食べたけど夜も❤️
f:id:maruttosiawase:20210512161147j:image

からあげくんととんかつくんが

うまかった~👍️

と言ってくれたらなんだか私の気分も上がる⤴️⤴️⤴️

今日はトルコのチーズをはじめて食べた❗


f:id:maruttosiawase:20210512163356j:image

初めての食べ物もワクワクする☺️

だから時々チャレンジ❗

今回はトルコチーズを5種類くらい買ってみた✨

私とからあげくんはチーズが好きなのだ。

 

 

とんかつくんは今日は昼から帰宅した。

理由。

ゲームのイベント。

ここではぁ!?😤

と思ってはいけない。

 

とんかつくんは、からあげくんに教えるために同じネットゲームをしている。

やり方を教えたり危険がないか確認するためだ。

今日もイベントのためにやり方を指南するために早く帰宅してくれた。

もちろん、とんかつくんも楽しんでるんだけど。

 

私や、とんかつくんは

子供から新しいコンテンツを教えてもらう。

というのは無理で、からあげくんがしてみたい❗と言ったり。

若者がしていること❗

をあんまり興味なくてもとりあえずやって、からあげくんが出来るか、どんなことに気を付けなきゃならないか。

なんてのを実地で試してみている。

からあげくんの世界は狭い

だから、少しでも彼の世界が広がるように、楽しみが増えるように、あれやこれや試してる。

試して教える。

試して教える。

いつまで頑張れるかしら。

 

 

 

ゲームでも、アニメでも、なんでもいい。

からあげくんの一日が楽しい😃🎶で溢れると嬉しい

アニメもからあげくんと同じものをみて会話を共有している。

だから私達夫婦はなかなか忙しい😂


f:id:maruttosiawase:20210512163202j:image

マスクをしての説明会が終わってから各自の部屋におやつの差し入れ。

レッドキウイのパフェ。

最後に確認したけど、やっぱり。

私はキウイアレルギーになったらしい。

これが人生最後のキウイになると思われます😢

好きなんだけど😢