きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

惣菜御膳

昨日はたくさん懺悔の涙が流れ、

泣くとどっと疲れてHPを持っていかれてしまう私は夕御飯は手抜きしました。

 

家族にタブーな内容で泣いていたわけだから、ひっそり密やかにHPの低さを隠しながらサボるのです。

こんなとき主婦MPを使います。

ネットスーパーでゲットした

素材⬅️惣菜

に器の魔法をかけて


f:id:maruttosiawase:20210512071439j:image

一人あたり500円ちょいのご馳走に❤️

 

温かい汁物くらいつければ良かったな。

と今日は思うんですが、昨日はやはり少し疲れていたみたいで思い付きませんでした。

残念。

 

 

そして、昨日はとんかつくんが、からあげくんに母の日を思い出してももらえなかった!

ここは父からの一言アドバイスが大事なんじゃないの?と日曜日にぼやいた私のために、普段出入りを最低限にしているコンビニでスイーツを買って来てくれました。

😂😂😂

感謝してこっそり、朝早くに食べてまだだるいからだにHPを追加。

ありがとう。

 

 

本当はもう少し間隔開けたいけれど、とんかつくんとかあげくんの笑顔がみたいので、今日はまた唐揚げにしよう❤️

MPをまた使って素敵夕御飯にしよう。